難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の事

朝また起きない息子。学校が🏫始まると毎朝早くから叫ぶのが日課だ。返事はしても起きないから朝からイライラする。悩みのタネだ。

出かけても電話🤙ライン。ほっとけばいいのかな?が、もう進路を決めなきゃいけない。

空を見上げて深呼吸。昼前には学校に🏫。

が、2時間受けたとこで帰るコール。

どうやら、嫌いな英語の先生にキレたらしい。

詳しくは言わない。担任に電話したら📞出ない。どうやら休みらしい!が、折り返しの電話をしてくれた。軽く事情を話し、どうするか考えてくれるらしい。また不登校になると困る。

前から嫌だったのは知っているしな。

畑の秋キュウリがすくすく育ってくれてます。

何故かまたスイカが🍉実をつけているぞ。

人間も作物も難しいよなぁ。

無限はお仕事をして、原付きの自賠責を払う為にバイク屋へ。自賠責代は稼いだ笑笑

帰宅すると気分転換して帰宅した息子と夕ご飯を食べながら話す。娘は好きな男の子と遊んでる笑笑

しめ鯖、ハマりますわ。息子、わさびをうん◉のかたちに盛る😅進路の話をする


言葉じゃ言わないから紙に書いて渡す。右に小さく希望を書く。専門学校希望?嬉しい😃

就職?辞めとけ😅職業訓練学校。良しかな。

公務員、大学は視野に入れてないらしい。

これは残念だけど、仕方ない。親からしたらこの二つが嬉しいんだけどな。深くはまだ話さない。一気に話すと息子嫌がるから。

少しずつ彼のペースで話しましょ。

で、整形外科に行って来ましたよ。

腰痛、腰を揉んでもらいまた。少し楽になったかな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き動きました。

ずっと下痢なんで食べてもお腹空きます。

おやつに食べたどん兵衛のきつねうどん。😅

今日の痛み 下痢、腰痛、肩こり、頭痛、。

かな?

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊