難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の背中を見て

朝は畑をする。雑草だらけやったわ。長い時間は身体がキツイ。

紫蘇納豆に黄身だけ入れてごはん食べたら美味い😋てか、他にも鮭のホイル焼き、ベーコンと椎茸とキャベツ炒め作ったけど笑笑^_^

朝珍しく息子が起きた。遠足やから?

後ろ姿見て毎日こんな日が続きますように。と願いながら見送る。で、お仕事。疲れた。

負けを取り戻しただけ頑張った。

夜は整形外科へ🌉病院通うのも仕事だよな。

昨日は手の震えが酷くて携帯📱で字を打つのもヤバかった。神経内科かしら?

庭のブロッコリーが青虫に🐛やられました!復活したら無限も踏ん張れる気がする。

夜は病院前にかつ屋に行って子供達とシェアしながら食べました。口の中に血豆が。抵抗力おちてるのかな。口内炎もあるし、皮膚も弱ってるし。が、明日は高松行って来ます。

明日からまた雨かな☔️やだな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生き、一生懸命動きました。

ホームセンターに行くと花が💐綺麗だ。枯らすから見るだけにしときました。また買い溜め

今日の痛み

手の震え、痺れ、下痢、痔、浮腫み、膝の痛み、腰痛、、沢山だわ。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとしてくれる方々、感謝です。

では

シュワッチ👟💨