難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高松→岡山→高松→ライブ

高松から友達が迎えに来てくれた。久々に会う。広島から岡山にもう1人の友達を迎えに行く

瀬戸大橋だ。長いな。うみがきれいだな。

雲も綺麗。雨が降りそうで降らなかったよ。

凄く行きたかった雑貨屋さん?にて買い物をする。値段は高いが素敵なものばかり。

奈良と滋賀の友達と合流。ちゃんぽんがうまい店があるから行こうと。5人でシェアしてたべました。ちゃんぽんは美味かった。

長時間のドライブで足は浮腫み痛くなり、皆んなが心配してくれて足をあげる🦶為に色々やってくれました。マネージャーさんも心配して何度もみに来てくれました。無限、ライブが始まって胸がドキドキ💓けど、なんか違うと思ったら、心臓のテープ貼ってなかった😅トークタイムに急いで貼りましたわ。ヤバかった。

前半は好きな曲のオンパレードでドストライク

CDを買うと好きな言葉を書いてくれると。

「生きろ」と書いてもらい、下の名前もむぽりんと書いてもらいました笑笑

こんなん見つけましたけど😏

どうしても行きたかった鶴丸さんのうどん。美味かった。が、味が薄く感じたのは気のせい?

さ、明日も?今日もだ新しい発見がありますように。今日も一生懸命生き遊びました。

今日の痛み、浮腫みマックス、下痢から便秘へ。右手の痛みと太もものしびれ、ふらつき。

沢山のパワーと優しさに満ちた日でした。

仲間っていいね😊👍

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝🙇‍♀️