難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高松から岡山へ

ホント久々の遠出。昨夜は皆様のブログに訪問してる時に寝落ちしてました、すいません🙏

ホテルの朝食バイキング。うどんが美味い。朝からお代わりしまくったわ笑笑

さて、高松からまた瀬戸大橋を渡り、岡山へ。

雨が降る☂️って言いながら晴れたぜ。

夜の瀬戸大橋も綺麗やったらしい。

昼ごはん、何が美味い?岡山は!?

気になるって食いしん坊のお友達が言ったラーメン屋に入って見る。

味は濃いがめちゃ美味かった。三位一体や。

チャーシュー入り。分厚くてサイコーや。

早めに着いた。岡山城も見れた。観光や😏

どんどん全国からファンが集結や。

狭い店内やけど満席御礼。前座の夫婦バンド?昭和歌謡なんやけど、歌声が綺麗なんだ。

竹本さんとマスターのコラボもサイコーなんだよ。岡山ライブはまた違うたのしみがある。

が、無限、前半は爆睡。後半も寝た😅

心地よい歌声に酔いしれつつ寝た。失礼なファンだけどな。岡山でまた2年振りに会うファンの方も居て盛り上がる。何がいいってファンの人がいいんだよ。彼のライブは。

また駅まで送って貰い、新幹線で帰りました。近いわ。買った駅弁。不味かった😅広島駅まで息子に迎えに来て貰う。各地のお土産貰うから帰りは荷物が多い。

さ、明日もまた新しい発見がありますように

今日も一生懸命生き、楽しみました。

足は浮腫みまくりだけど、人の縁って不思議だ。出会うべくして出会ってるんだろな。

一緒にいる時間大切にしたいです。


今日の痛みはあちこちです。取り敢えず寝たい😅来年もまた行けますように。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ではシュワッチ👟