難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旅行の余韻と現実に

昨夜は疲れ果てて寝れた。夜中に目が覚めてもまた寝るの繰り返し。身体が疲れてる。やはり旅行すると引きずるな。

息子は朝起きないし。無限も起こす気力が続かない。

高松の雑貨屋で買ったブランケット。可愛い❤️皮のキーケース。買おうか悩んでたやつ、友達がプレゼント🎁してくれた。高いのよ。

勿体無くて使えないや。

おでんって🍢先にこんにゃくで落ちないように止めてあるのは高松だけ?!広島にはない。

こんにゃく分、得した気分だよね😊

まだまだあるけど、貰ったお土産と買ったお土産。

やっぱり地方の食べ物はワクワクするよね。

なかなか勿体無くて食べれない笑笑

朝は握り天を貰ったので朝ごはんに食べたら美味かったよ。画像なし。

皆んな無事に帰宅したようです。再来週は滋賀でイベントあるみたいだけど、入院してるから行きたいけど行けないだろうな。


息子、起きず学校休みました。自分から入院するって言って来ました。明日、カウンセリングなので相談して来ます。学校も寄って、先生と話してこようと思います。遠いなぁ。😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

がしかし、疲れが溜まってます。

ライトアップされてた彼岸花。どんな花でも輝けます。って彼岸花好きだけどね。

この時期は川沿いを走ると💨綺麗です。

人間も少し毒がある方がいいのかなぁ。

今日の痛み

腰痛、痺れ、下痢、目眩、腰痛、息苦しい、浮腫み。


今日、父親が寿司食いに行こう🍣と。気分屋なんで面倒です。昨日も今日も喧嘩になりました。やはり嫌いだな。が、仕方ない。腐っても親だし。ね。