難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待ち疲れた病院🏥

朝息子起きない。いつもの事だが、疲れる。

下痢は朝からまだ続いて辛かった。

病院早く行くと待つから近所の奥さんと立ち話。久々だ。いつの間にかまた周りに妊婦🤰さんが増えてる。女の子ばかりだわ。

戦争がないと女の子が多いって迷信あるよね。

病院前にお仕事…やはり騙されて負ける。設定悪いからなかなかモードが上がらない。時間ないから諦めて病院🏥へ。直ぐに点滴室に呼ばれた。昼ごはん、まぜそば買ったから悩んだけど、匂いを充満させながら完食笑笑😊

川のほとりに咲く彼岸花と名も知らぬ黄色の花🌼名も知らぬ花だが綺麗だ。そんな貴方に私もなりたい←パクリ笑笑

治療が終わって先生の受診まで4時間以上かかりました。夕方5時。マジか?が、前に入院で知り合ったおばちゃんと再会して話は盛り上がったけど疲れたよ。おばちゃん、7時45分に来て16時45分に受診。可哀想だわ。

で、主治医笑顔で来週入院しようかっ?太るなよ、これ以上。だってさ😅またかいっっ。支払いは救急外来まで行き、薬局にファックス送れない。薬、出来ないし間に合わない。

息子、金曜日入院。無限来週入院。娘、ばあちゃんに頼むしかないか。

ダイソーで買った暇つぶし。何故か娘が選んでやったのが仏像やし。縁起悪っ。宗教かって叫んだ無限。が、上手に出来ました。ね。

近所のおじちゃんに貰った冬瓜。旦那に皮をむかしたらこれ。腕輪かっっ😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命待ちました。

待つのってやだよね。たった5分しか診察しないのに4時間以上って。病院嫌いだわ。

いつも思う。貴重な時間を返せって😅

けど、今日は楽しい時間だったな。病友も受診終わって来て一緒に待ってくれたしな。

入院してる友達にも会えたし。皆んなあちこち悪くて入院したり、転院したり大変そう。

やっぱ、健康って幸せなんだと思います!

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さる方々にも感謝🙏

毎日、皆様が健康且つ、楽しい時間だったと思える毎日にすごせますように。

今日の痛み。

ぢ、下痢、浮腫み、手足の痺れ。

しゃーないなぁ。