難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

色々なものを

先日ライブに行った時に友達が無限のために書いて貰ってくれた色紙、東京にて。宝物。

竹本さんの自筆のサインと言葉だ。

今日の朝ご飯はオクラとナスのチャーハンと豚肉と冬瓜のスープ。新鮮野菜を食べる。パセリも乗せて。庭で採れますから。

昨夜は花オクラを載せたステーキと庭で採れたししとうを食べた。全部食べれず残してたら旦那に食べられてた。めちゃムカついたわ。

息子が具無しの茶碗蒸しを練習。まぁまぁだ。

朝やはり起きずに学校行かず。昨日は娘のあゆみ渡しで学校へ🏫先生にダメ出ししたわ😏

お仕事は中途半端にしたから2日不調。

早く入院しなきゃ破産する😈

息子を高速に乗って収監して来たよ。

喫茶店でおやつ?を食べる笑笑娘はタピオカ。

夜はもういらないや。お腹いっぱいだ。


昨日の雲から今日の雲。まだまだ昼間は暑い🥵朝は寒いのにね。インフルエンザが流行って来てるそうです。娘のクラスにも出た。

怖い季節が早くにやって来ましたね。

この雲も面白い。何に見えるかな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命動きました。

マジ、キツイのでダウン⤵️してます。

無限、病気だよ??多分笑笑😏

今日の痛み

下痢、浮腫み、腰痛、背中の攣り、手足の痺れと痛み、ぢ、かな。よく動けてるわ😏


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチってして下さる方々に感謝です🙏

明日も元気に目覚めるように願います🤲