難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

茄子の漬物で離婚?

昨夜も隣のばあちゃんがにゃんにゃん?叫ぶ。夜中に何度も眼が覚める。腰も痛くてソファーに座り、ベッド柵にもたれてたら寝てた。看護師さんビックリ‼️してました😅

まだ満月じゃない?よね?

朝ご飯、何じゃこりゃ!でしょ?

茄子の漬物が🍆どうしても食べたくて旦那に電話したら🤙嫌だって。大喧嘩に🤛🤜茄子の漬物くらい買って来てよな。もし、死ぬ前に食べたい物何って言われたら今は茄子の漬物やって言っても、知らんって。食欲ないから食べたいんや。って話にならず、見舞い来なくていいわとなりました。が、天邪鬼なやつ。昼前に来て茄子の漬物買って来たぞ。少しだけ。切りながらつまみ食いしてるからほんのちょいやけど。娘に言われたのだろうけど、何やねん?

ま、直ぐに帰りました。息子は見舞いには来ず。家族って何やろ?母さんいらんのか?とか思ってしまいました。イベントあるよって言ったら速攻で帰りたがる娘。イベントに負ける母😅そんなもんかいな?茄子の漬物で離婚しようかとマジ思ってしまいました笑笑

空を見上げて暫し浸るしかないな。

背中に激痛、またまた震えがきた。病院居ても痛みは変わらないし、どうしようもない。

部屋でDVD📀があるんだけど、もしかしてと思って入れてみたら聴けた。

したら心地よく爆睡😅笑笑😅婆ちゃん対策になりそうです。

体重も元どおり落ちたから退院出来そうだけど、主治医は来ません、、。

夜ご飯。足りなかったけど美味かった。

足の浮腫みは治りました。やはり安静も大事なのかもしれないな。現時点で7500歩は歩いてるけどね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命歩きました。

痛み、手足の痛み、痺れ、震え、腰痛などなど。痛みのデパート🏬ですな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとして下さる方々にも感謝してます🙏