難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運動会…浮腫みマックス

昨夜は夜な夜な起きて夜中の3時からお弁当を🍱作る。寝たら起きれない?

米足りないからまた炊く。更に寝れず。

こんなに食べれるか?と思いつつも?

家族4人分だからなぁ。沢山作ったぞ。

我ながら上出来やんと1人で満足。旦那を学校へ6時前に連れて行き、娘を起こしてご飯。が、寝てしまいました笑笑が、体内時計はパチ屋の開店前には起きれるから大丈夫👌笑

息子を起こして原付きで学校へ🏫

午前中は2個しか出ないから暇だ。

暑いような涼しいような天気でした。暇なんで徘徊しながらママ友探して暇つぶし笑笑

ダンスは人が多いから最後らにやっと娘を発見。目が悪いし、分からんよなぁ。120人以上の中からウォーリーを探せ状態だ。

かけっこ。どんけにはならないと約束したのに、応援📣してたら笑顔でこちらを向いてる間に抜かされてる。ドスドス走るから💨思いっきり最後だよ😅一生懸命走ってないからダメだ!

無限も遅かったからどんけは仕方ないけど、最後まで諦めない姿勢が大切だ。ママに👩怒られる〜ってびびってたらしい笑笑

お弁当は🍱🍙残さず皆んな食べてくれました。やっぱ家族で外で食べると美味しいわ。

昼からは競技は一つしかないから息子も無限も帰りました。お仕事へ。

イベントなのに全く出てないし負けました笑笑

退院して直ぐにこんな足になりました🦶

入院した意味ないし。やはり安静??

早めに帰宅し、息子の作った鍋を食べ、息子を高速に乗って病院まで送り疲れました。明日も息子の学校に行って校長居たら話そうかなと思ってます。娘は水曜日まで休みだしな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命動きました😅

身体中痛いのは何故?筋肉痛なんかな!


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です。この花何だ?