難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

気になると

どうしても気にしてしまう。だから気にしない様に生きて来たけどまた気になるんだ。

本能のままに生きる。そう決めたはずなのに気になるのはどうしてだ?ま、気にしない。

昨日は娘とラーメン屋に行ったよ。

ここのチャーシューがめちゃ美味いのだ!のびたら素麺みたいに不味くなるけど😅

明日まで娘は休みです。無限は病院です🏥

きっと浮腫みMAXだから怒られます。

夜中に起きてまた寝れず寝ぼけながら焼いた朝ごはん。鍋の残りをもやしスープにしたら旦那が切れた。白菜が良かったのにと。知るかっ❗️

旨そうやんね?いや、美味いっす😋

畑に玉ねぎ、春菊、大根葉を植えたよ。

座るのがキツくて畑仕事は無理かな。けど、ちゃんと見てあげたらしっかり実をつけてくれるから何か辞めれないんだよねぇ。

夜はセブンのおでん🍢買って帰ったら、ご飯できてた。嫌いなハンバーグと好きなコールスローサラダ。で、鍋の残りは味噌汁にされてました😅嫌味かっ。

温泉卵まで作ってありました。マメだわ。

パチスロ、出るけど勝てませんしねぇ。勝ったとこで帰ることを覚えなきゃなりません😅

てか、入院してた方が無限はいいのかも知れませんね。身体は少しは楽になるしなぁ。

が、今週は茨城から友達来るし、娘の参観日とバザー。息子の学園祭は息子行かないし。

十月はハードです。秋ってそんな忙しいの?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました😊

悔いのない毎日を過ごすのもいいけど、たまにはゆっくりしなきゃ。木曜はゆっくりするぞ。

今日の痛み

浮腫み、しびれ、攣り、目眩。とあちこちだ。

いつも沢山のご訪問、コメント、ボチっとありがとうございます😊

では、シュワッチ👟💨