難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

長い待ち時間と学校はやっぱ🏫ダメ👎

朝一番に美容院に予約なしに行く笑笑

さっぱり短くなり、久々にセットしたら男前になってしまったわ。女子トイレ🚽入れん。

帰宅して爆睡。気付いたら昼前。娘を母に預けに行き病院へ🏥12時過ぎに到着。

が、治療までに1時間待った。休み明けだから凄い人でしたわ。ご飯を我慢してたけど、待てず、母が作ってくれたおにぎりを食べる。

いもくき?はい、サツマイモの芋の蔓ね。

味薄めに作ってくれてたけど、味ないです😅

点滴しながら爆睡した。気付いたら点滴終わってる。何故かよく寝れるんだよな。

がしかーし、呼ばれないのはいつも。諦めて友達の病室へ。車椅子に乗れる様になってて、こないだまで歩けなくなるかもって泣いてたけど、立ち直りいい笑顔をしてたから安心したよ。無限が入院してた病棟に行ってみたら会いたかった看護師さん、夜勤明けで居なかった。残念🙍‍♀️だよな、日勤あまりしてなかったもんな。

17時45分にやっと呼ばれた。先生、疲れ切ってる。無限、寝惚けてる😅痛いとこ言っても早く終わらしたいのか?薬もなし。無限1人ツッコミだ。体重増えてるのは怒られなかったけど、反省するとこだろ?って。もっともです。

何故か来週も受診だ。治療のみじゃないの!?

待ってる間に息子に確認の電話を朝と昼にした。担任と話をしたかどうか?してない。

は?5分でもいいから話をしてくれと頼んだはずだけど?無限キレて電話しようとしたら、息子が嫌がったので、我慢した。学校行けなくなるから辞めてと。でもな。。

取り敢えず我慢?

帰り、旦那を拾い娘を婆ちゃんとこに迎えに。

皆んなでかっぱ寿司。婆ちゃん希望ね。

やっぱくら寿司の方が良いわ。が、下痢でトイレ行きたくて飛ばして行ったよ笑笑

漏らしそうになり、ヤバかったよ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命待ちました😅

痛みは酷いです。

右手が倍に腫れた。右足の痺れ、半端なし、目の充血、喉の痛み。身体が重い。

明日はゆっくり寝てます。