難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝まくった一日

昨夜、膝の激痛で目が覚める。何とかリビングに降りて一服しようとしたらまた爆睡😅

痛いのを我慢したら体力使うのよね。痛い時って時間がとてつもなく長く感じるよ。

またすぐ目が覚めて、海外ドラマを見て寝落ち。朝ご飯を食べてまた寝落ち。娘に夢の中で行ってらっしゃいって言って寝落ち笑笑

寝過ぎてまた食べちまったスパゲティ🍝これはおやつか?笑笑

その繰り返しだった。が、整形外科には行って来ました。膝に痛み止めをしてもらう。

浮腫みのせい?って聞いたら違うって。

気圧や気温のせいで今日は皆んな病院に来るらしい。寒暖差が激しいからだと。

ついでに明日も行くが電気治療もして貰う。

帰りにローソンに行き昼ご飯を買う。

やっぱおでんだよ。ローソンは優しい味だ。

旦那が作ったおにぎりを🍙食べた。味ない😅

そしてまた寝る。娘が帰宅。少し勉強を見てまた海外ドラマを見て爆睡。娘も爆睡😊

夜ご飯。冬瓜ときのこのスープ。牛肉とピーマンの焼き肉風。卵焼きとウィンナー。娘用。

旦那が帰宅する迄待ってさっき食べました。


息子の担任、出張で居ない。やはり話をしてくれてなかった。腹が立った。息子はもういいじゃんって言ってたけど、夕方に教頭に電話🤙

ま、すいませんしか言わないの分かってたけど、言わずにはいられず。何の為に遠く遥々まで行って頭下げたのかわけわかめだ。担任、年だからか?忘れたからか?明日は学園祭。息子出ません。どういう言い訳するのか?はたまた無視か?その後どうするんだ?楽しみです😏

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日は一生懸命寝ましたよ。疲れてる?

痛いとこ、膝、喉下の痛み、腰痛、下痢、吐き気、肩こり?耳まで痛い。


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッと感謝です。