難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

パチ時々雲から虹時々担任

昨日、寝まくったせいか夜はやはりほぼ寝れず朝になった。昼夜逆転?いや、あかん。だもんでパチスロへ。喉下が痛いのは何飲んでも治らない。風邪か?疲れか?ま、仕方ないや。

畑のブロッコリー🥦葉だけになってたけど、復活。生命力に感心するよ。

昨夜の豪雨は何処へ?川の増水もなし。

早くパチ屋に着いたから川を見てました。

朝少しハマルが出た。けど、いつも師匠が出すと無限はハマる。絶対裏あるんだな。この店。

毎日行くのは辞めようと決心しました。

晴れたけどまた雨がちらついて来たけど虹。

見れたけど、負けた😅ま、良しかな?

空を見上げたら嫌な事忘れられますな。

整形外科に行った帰りに娘とかつ屋へ。

仲良く分けっこ。やはり血豆が口に出来た。

ウォーリーを探せみたいな服着てる娘。どんなセンスだ?😅分かりやすいけど笑える。

旦那は大阪へ出張の帰りに実家に帰ってます。

朝からお土産の話で大喧嘩。親戚に買わずにお義父さんのカラオケ友達に買うと言う。お義母さんが亡くなった時に無限が貰う前に形見分けを持って帰った人。常識ない。ま、腹が立って貰わなかったけどねぇ。ありえないよね。

今日、担任からやっと電話がありました。言い訳じみてました。めちゃトーンの低い声で威圧しちゃいました。大人気ない自分が嫌になり、途中から普通に話しましたけど。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命行き、一生懸命遊びました。

痛み

膝、腰痛、太腿の痺れ、足の裏と背中の攣り。

明日は茨城から友達が来ます。その前に病院行って点滴して貰おうかな?

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さり感謝です。はい。