難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

セブンのくじと晩ご飯

ただ今、セブンのくじ絶賛中←回し者ではございやせん😊

こんな時にはタバコをカートンで買いだめ!

朝、くじを引く。11枚引いて6個当たる。タバコ、足りないからまた夜に買いに行く。それは5個位しか当たらなかった。が、混んでたから変えずに帰宅。タバコだらけだ😅

お仕事へ行った。フリーズ引いてもすぐ終わり、遊んでたわ。

確定スイカ引いたけどな。最高3万勝ってたが、暇なんでダラダラしてたら無くなった😅

帰ろうとしたら常連のオッチャン来たから帰れなくなったんだよね。

さ、夜ご飯作りましたよ。

これは旦那が朝あげたちくわの天ぷら。

さ、これは何でしょう?めちゃくちゃ旨い😋

具沢山?味噌汁。この時期は味噌汁いるな。

母さんがつけてくれた大根の古漬け。旨い😋

大根葉も食べました。食べ過ぎなんか?笑笑

娘はハロウィンパーティー🥳👻を友達としたようです。朝、お菓子を🍪🍭袋へ、、🧧

適当な母さん。袋ないからスーパーの袋😅

ま、子供なんて中身が大事なんだもんね。

ゴミを捨てて帰る子居るんだわ。娘は無限に怒られるから自分で拾ったそうな。明日、叱ります。その子捕まえて笑笑昭和のおばさんだし。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

明日は息子が退院するのでまた高速でかっ飛ばして行きます。たまには休ませて。

ついでにカウンセリングと学校🏫覗いて来ます

今日の痛み

目眩、浮腫、腰痛、手足の痺れと痛み。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

そして、ポチッとして下さり感謝です🙏