難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

スーパーハード💨

朝4時に目が覚める。仕方ないから朝ごはん🥣

ひじきを作る。畑仕事もやったよ。

ひじき作りすぎ。大根葉とほうれん草の間引き

をする。朝ご飯は唯一の家族時間だ。娘を送り出し、近所の子を見守る。朝から呼び出し、娘の友達をゴミ捨てたらあかんと怒る💢

映画を観てお仕事へ。勝ちましたが。

急いで息子のカウンセリングへ。高速で。

何とか間に合う。昼はコンビニのおにぎり。

主治医の先生と色々話す。取り敢えず息子は仮釈放😅荷物を車に🚗運ばす間に支払い。

12万?近く支払い。高額医療で??高い。

学校へ行き🏫英語の授業を見させて貰う。普通だ。授業も無限でも分かる。先生、努力したらしい。担任は挨拶だけしてスルー。教頭が付き合ってくれた。問題はぶりっこみたいな話し方をするらしい。他。息子が嫌いなタイプだ。

教頭と色々話してると息子が来て早く帰れ目線。息子は授業最後まで頑張り帰宅した。

担任の先生、お母さんは心が元気だねと言ってたらしい。息子はそれが嫌味に聞こえたらしく、モンスターペアレント👾?って思われてるなと思って担任まで嫌いになってる見たい。

息子は心が元気ならいいじゃん、鬱になるといけんしって言ってくれたらしい。馬鹿にされたみたいで腹たつわ。って。

やるじゃん、息子よ。母、帰りお仕事へ戻り撃沈⬇️それから帰宅して荷物を降ろし、整形外科へ。息子リクエストで餃子の🥟王将へ。

久々に食べたら美味かった。旦那間に合わず、迎えに行って買い物へ。久々の家族集合。

つ、疲れたぜよ。風呂は🛁まだだ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命行き、一生懸命動いたよ。

明日はまた朝から点滴で病院🏥へ。

今日の痛み、生理痛、腰痛、浮腫み、痺れ。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さり感謝です🙇‍♀️

がしかし、無限は元気なのか?😅

さ、髪剃って染め🦰ます。_:(´ཀ`」 ∠):