難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

日付が変わってしまいました

朝から病院へ行く。携帯忘れて📱帰る。出遅れた!こういう日に限って良い事ないんだな。

少し待たされる。中に入って問診中も看護師さん、忙しくて消える。ぼけっと待つ。寝るタイミング失いました😅何度かトイレ🚽に走り帰

りにお仕事へ。どうもパッとしない。逃げたら出される。やはり朝が悪いと一日ぱっとしないんだよね。リズム❣️の問題か?

昼はカレーうどんを食べた。入院したら食べれないからね。今のうちに麺類食べなきゃ😊

久々に友達の店に行く。

やはり、美味いんだよな。で、酔っ払いの🥴常連さんに捕まる😅今の時代の学校の先生の話になる。しまいには息子学校辞めさせて好きな事やらしたれって話題になった😅確かに一理ある。年配の人の話は為になるが半強制でもある。

なかなか帰れず、夜な夜なまで😅

ちーん。ですな。完徹になりそうです笑笑

今日も晴れて綺麗な雲がみれました。昨日か。

さ、今日も新しい発見がありますように。

昨日も一生懸命生き、一生懸命遊びました。

今日も一生懸命生きますよ。寝れるかしら?

浮腫みがMAXレベルに到達したかも。

風呂で足が攣りヤバかった。誰も夜中に助けてはくれませんから😅そんな時に限って携帯は📱持ってないんだよな。

息子、早々寝てました。生活レベル改善されて来たのかしら?入院効果?朝も起きて来たし。

こんな日が続きますように。

では、この辺で。シュワッチ💨👟