難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

伐採時々パチからの浮腫みMAX

また、不眠症か?睡眠時間が短い。4時間寝たらいい位。8時間とか寝てみたい。生き急いでるのかな。寝る時間が勿体無いのかしら?

朝から枇杷の木を切る。裏の家は煩いらしいので文句言われないようにしとく。片付けは旦那。してくれるはず?笑笑

お仕事に行き、イベントなのに出てない。

かけうどんを頼んだはずが、おばちゃん、天ぷらラーメンにしてくれた。太るわ😅

5スロで遊ぶ。最終的に中段チェリー🍒を引いて吹く。20スロより儲かった😊

がしかし、5スロじゃなければな。

夜は疲れたし、足が痛いので🦶帰宅!

旦那と息子が作った夜ご飯を食べる。茶碗蒸し食べたいって言ったら作ってくれた。が。失敗?あまり旨くない😅

卵だらけでした。が、旦那が料理の腕上げたが、味が濃いくて殺されます😅

こんなんになってしまいました。痛いって。

自業自得ですよね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生き、一生懸命遊んだよ。

明日はシャバ最終日。勝ちたいわ。

家族と過ごした方がいいのか?ん?

様々な病気で苦しんでいる皆んな、踏ん張って。そして沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さり感謝です🙏


風呂入って湯船🛀に浸かると気持ちいいね👍

出たくないや笑笑