難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯時々パチ時々息子と

やっぱ朝早くから目が覚める。張り切ってご飯を作りましたよ。

ピーマン丸焼き。焼きそば目玉焼き🍳付き、タンシチューの残りにご飯投入笑笑

今日の焼きそばはめっちゃ美味かった。息子もちゃんと起きてたぞ。明日は行けるか?

家族団欒そっちのけで自由に散らばる無限宅。

みな、自由すぎやあーりませんか?😅

無限は狙ってた台に座る為に早々とパチ屋へ。

5人しか並んでなかった😅が、抽選5番やて。

ま、座れますが。朝から早めにかかり、ずっと遊べてました。が、ハマる。後から来たおっちゃん、吹きまくる。アホらしいわ😅

外に出て深呼吸。疲れた。足が痛い。やはり浮腫みはパチスロだよな。

夕方早めに帰宅。取り敢えず勝ち✌️個室代の足しになるかなぁ。

帰宅したら、一足遅かった。家族団欒間に合わず。カツオのタタキ。美味いぜ😋お取り寄せしてハマってます。


楽天で買い物回り見てたら息子にズボンを👖買おうと呼ぶ。いらないって言うけど、安いよ。

それから息子の髪が伸びておばさんみたいになってるぞって話になる。バリカンで軽く剃ったるわ。嫌やって。←トラウマ沢山あり😅

が、きっと上達してると思うからと騙して?切る?剃る?笑える?ワッハッハ笑笑

ついでに腹毛も剃ったるわ。眉毛は逃げられました。息子と久々に仲良く?ラブラブ🥰しました。眉毛の剃り方も教えときました。

足ははち切れそうです🦶

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、楽しみました。

痛みはあちこちです。

明日から入院です。個室に入れますように。

部屋運ありますように。

病院もさ、認知症病棟作ったらいいのにと思います。皆が通る道だけど、病気で入院して、叫ばれたら休めませぬ。助けて〜ってこっちが助けて欲しいです。はい。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝してますありがとう😊