難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室ないと言われたが

朝息子とラーメン行く約束してたが起きない。

仕方ないからラーメンモードの無限はローソンに走る🚘

それなりの味でしたわ😅

大根葉とほうれん草が気になるけどね。

娘と朝ぎゅーしてお話しました。するとなくの。まだ可愛い❤️ね。涙が出てたよ。無限も。

明日はPTC。今年も行けません。息子はね、

学校も🏫間に合わない。学校行きたくないと言う。なら辞めんさいっと言ったわ。

駅まで連れて🚉行く。ガソリン⛽️ついで整形外科へ行き。注射と電気治療💉❗️

写真撮影したはずかないや。針治療みたいな電気治療るんだけど、気持ちいいのよ!

帰宅して、漬物つけたり、昼ごはん作ったり。また画像アップ出来ない。何故だ?

そして病院へ🏥

入院手続きしたら、好きな階の病棟だったけど仕切り部屋だと言う。トイレ遠いしやだ。

個室、ランク2しかないと言う。13000円?

が、父親が出したると。保険金あるし、シャワーあるなら贅沢するか?が、実際は空いてたんだな。が、高いけど。

がしかし、好きな階は空いてないって。4番目に好きな?階にしよう。入れなければ部屋より看護師さんを取ろう。

外来に行き血液検査と点滴。爆睡。気持ちよかったですわ。待つのにまた寝る。、 

部屋を無限仕様にしました。何故か狭い気がするけど、静かだー。てか、個室空いてるぞ。

高い部屋もな。好きな病棟が良かったわ。

願い事は半分かなったので、短冊は🎋息子に燃やして貰います。七夕🎋やなくても叶う?

平和です。静かです。後は看護師さん次第。師長さんは怖いです😊

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生き、寝ました。

痛みは痺れ、浮腫、腰痛。膝痛。何でもこいや。毎回沢山のご訪問ありがとう😊ございます

そしてポチッとも感謝してます。

さ、ギガ使いたい放題やし、海外ドラマみるよ。