難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

これぞ入院やん

今朝も朝焼け拝めました。夜中に腰痛で目が覚める。夜な夜な脱走。が寒かった。

けど、疲れてるのか?三度寝はしたよ😊

朝ごはんはやはりしょぼいんだよな。

セロリの浅漬け持って来たから良かった。

今日はペインクリニック、産婦人科、神経科、抗がん剤と盛り沢山の日だが呼ばれない!

午前中は待ちぼうけでした。

昼ごはん。味ないけどそれなりに美味かった。

暇だから電車を見に行きました。したら昼から急に呼ばれる。ペインクリニックではいつもの薬を貰い、光治療をして貰い、気持ち良かった

神経科の先生、エレベーターで出会った臭い人でした😅臭いと印象残るよね。部屋に来てくれての問診。いつ震えた?とかめちゃ聞かれたけど、覚えてないし。あちこち叩かれました。

明日は脳波の検査をしてくれます。原因が分かればいいんだけどな!

産婦人科は手術してたらしく、夕方に。

生理が止まらかった。が、昨日終わった😅

子宮頸癌と子宮体癌の検査をされました。二回も採取したから痛かったけど、子供産むより痛くないから我慢できましたわ。

こんなベッドみたら可愛い❤️なと思うよね。

検査結果は来週にでます。女性の先生だと内診が上手いから安心だ。で、抗がん剤はまだ主治医の先生が来ないから寝ずに待ってます。


夜ご飯。やはりなかなか食える。慣れだな。

夕焼けも見れたし、やっと話したかった看護師さんと夕方少し話せました!風呂さえなければもっと話したかったわ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命生き、1万歩以上あるいたよ。

痛みは足がこむら返りしそう、右背中が攣ってます。痛いとかだらけだよ。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝してます🙇‍♀️

眠くなって来た。ヤバイ笑笑