難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

副作用か?

今日は体調が優れなかった。歩くのも🚶‍♂️キツイ。食欲もない。珍しい。

昼からが特にかな。唐揚げ、メンチカツ食べたから?😅昼ごはん、食べれないもんやってかったけど、油っこかったかな?

昼ごはん。嫌いな親子煮。不味いんだよな。

右腰の中が痛い。腎臓??歩くと激痛。

外は雨降りそうな天気でした。

あの雲の穴に🕳落ちそうな感じ?ハマったら抜け出せないや。お米だけはしっかり食べなきゃ。と思うが気持ち悪くなる。

昼から爆睡しました。調子が悪い時は寝るに限る。が、起こされる。朝は血液検査と利尿剤で4回針を刺されて今腫れてます😅

寝て起きてもやはり体調は優れない。

だもんでゴロゴロしてました。痛みを訴えても看護師さん、スルーやしなぁ。冷たいな。

夜ご飯、やはり食べれず、漬け物でご飯は流し込みました。入院したら酷くなる?

一服も行きたいけど面倒だしな。が。行きますよ、力振り絞って←アホ😅

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日はダメダメな一日でした。

影を見て何を思う?笑笑

今日の痛み

味覚障害、吐き気、痺れ、腎臓の痛み、背中の攣り、こむら返りの後遺症。 


今日はつまらない日記になりました。

沢山のご訪問いつもありがとうございます😊

そしてポチッとも感謝です。