難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達の力

やはり体調が優れずに過ごした。食欲がないから吐き気止めを飲んでやっと食べれる。

病院に入院した方が体調悪くなる?😅

朝ごはん。食べれん。ごめんなさい🙏

昼ごはん。柿が美味かった。さっぱりがいい。

夜ご飯。ほぼ娘に食べられる😅

日中は寝たり映画観たりして過ごす。一服行くにも足が🦵重く前へ進まない。体調悪いんだなと👎思う。タバコは健康のバロメーター。美味しくない時は体調良くない証拠だ。マジで。

景色を見て癒される。まだ歩かなきゃな。寝たきりにはなりたくないから気合いだよね。

夕方、家族が来てくれた。久々の団欒だ。

食欲無くても食べれるよ。やはり子供達の笑顔は最高だよ。旦那の卵焼きも美味かった😊

やっぱ皆んなでご飯食べると旨いのかな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

で、復活しますように。寝るぞー笑笑

満月の🌕パワー🌕貰わなきゃね。

今日の痛み

吐き気、ダルさ、血圧低め、目眩、内臓の痛み、攣り、左膝の痛み、頭痛。

痛みのデパート🏬です。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です🙏