難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

点検からの停電…

朝ご飯の牛乳🥛飲んだら吐き気と下痢に。

やっぱ調子が悪い?身体の重さはマシになったんだけど。何回かトイレに走る。個室で良かったなと思うわ。一服しに降りてエレベーター止まると聞いたので早めに上がろうとしたら早めに止めやがった😡5分早いぞ。待たされる。

それから爆睡したよ。体調復活??

昼ご飯、豚味噌焼きがめちゃ臭い。いつもだ。

嫌いなトマト🍅は残す😅

茄子の🍆漬け物でご飯食べました。

ゆっくりしていると部屋が暑い。ん?扇風機もつかない?停電?2時間以上?マジか?

トイレも🚽流せない。しかもまたお腹痛くなり、下痢だわ。自分からながら臭いぞ。不便だ。

脱走。病院を散策?紅葉🍁見つけたよ笑笑

川が近いから脱走まだしたかったけど諦めた。

で、同じ病気のおばちゃんとこに行ってお話しする。葬式の話やお墓のお話し。何歳やっ😊

が、これは大事な事なのです。ある程度は自分で手配をしとかないといけませぬ。

夕方、家族が来た。祭りの後に漬け物焼きそばと旦那お手製おでん🍢を持って。

夕ご飯は息子と娘が食べました😅

明日は朝ごはん抜きで腹部エコーです。

息子に学校🏫行かなきゃそろそろヤバくね?って話をしながら腕を組んで歩いてみたよ。嫌がらなかった。息子、母さん死んだら我が家はヤバいよって。何故に?って言ったらパパは怒らないからダメだと👎それだけっすか??

ま、息子が母さん大事だと思うのが彼の発見だったようです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き抜きました。

沢山のご訪問、ポチッと感謝です🙇‍♀️


痛みを上手く受け流しコントロール出来たらな。気持ちも上手く受け流しコントロール出来たらな。

きっともう少し楽に生きれると思う。

ケ・セラ・セラで参りましょう😊