難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腹部エコー

朝から6時から絶食絶飲。夜中も目が覚めて一服に行こうとしたら珍しく看護師にどこ行くんですか?と止められる。知らない看護師だ。

適当にちょっとと行って去る。腰が痛いんじゃって言うのも面倒だしなぁ。痛い時は歩かなきゃ更に固まって痛くなる。背中も痛いしね。

朝日が綺麗でした。やはり何度も起きました。

お腹すくし、喉渇くし、きつかった。

ペインクリニックで光治療をした後に珍しく早く呼ばれてエコー検査へ。イケメンの優しい技師?腎臓辺りが激痛が起きると言ったらしっかり診てみましょうと。検査中背中攣る😅

普通は結果は主治医の先生しか言えないけど。

肝臓→中性脂肪で人より大きい。

腎臓→病気の為、人より大きい。らしい。

それだけは教えてくれました。

お腹すいたからローソンで🍙買って食べた。

空を見上げると気持ち良さそうに雲が流れている。身を任せて浮かんでみたいなぁ。

建物を見てるとふと浮かぶ。問題があって悩んでる時に答えが出ない時、視野が狭くなって一部しか見えないよね。少し離れて物事を見たら全体が見えて来て全体像を見たら答えが出るって事ないかなぁ。上手く言えないけど、近づきすぎたら答えが出ないって言いたい笑笑

息子、また学校行けなくなって来た。

学校に電話。主任が出る。学校嫌い、担任嫌い。信用得るのは難しいけど、失うのは一瞬ですよね、残念です。せっかく担任の先生好きだったのにと。主任の先生無言でスルー。

様子見ましょう。はいはい。またですね。

これは息子の心の問題ですから周りが何しても無理です。私が少しずつ話して見ますから。

そう言って電話を切りました。話にならん。

無限の短冊の🎋願い事は半分叶いました。息子学校行けますようにと書いてみようかな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

スマホホルダー壊れた😅📱

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

また、ポチッと感謝です🙇‍♀️

痛みは

腰痛、背中攣る、痔、かな。