難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院許可出たけど

今日、明日以降退院していいよと主治医が言ったらしい。てか、検査の結果とか全然聞いてませんけど??😅

で、旦那に電話したら大風邪引いてる🤧

無限が退院しようとしたら必ず誰かが風邪を引く。嫌がらせか?

朝陽、今日も綺麗でした。血液検査、微妙だけど、いつもと同じ位だからどうしようかな。

取り敢えず、旦那に病院🏥行って貰う。

今日は暑かった。けど、神秘的な空を見た。

雲の中に月?が見えるような?

昼ご飯はしっぽく蕎麦ではなくにゅうめん。

珍しく、おかわりーって位、美味かった。

ペインクリニックに行ってたからのびて味がしゅんでたからか?😅が、バナナとヨーグルト🍌は多すぎて食べれず。冷蔵庫へ。

まだ、胃腸は完全ではないみたいです。けど、早く帰りたいので木曜日に退院しようと思います。金曜日までいた方がいいのだろうけどな。

今日も無事に過ごせました。1万近く歩きました。昨日便秘だったのに今日はしっかり😊

こらまた白魚のような足🦵🦶に笑笑

入院したら治る。維持できないからなぁ。

まだ腹水はあるだろうけど、8キロ減。水って凄く溜まるもんだなぁ。おかげで身体中、妊娠線みたいなミミズ腫れが。ビキニ👙きれねー。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命歩きました。

手根管で30分位の激痛が来て泣きましたけどね。足の裏も何度も攣りました。

痛みは入院してても変わりません。だもんで、退院しても同じでしょ😅

病院を歩いてると🏥色んなとこで声をかけて貰えます。有難いけど、ほぼ誰か分かりませぬ。

今日も階段で白衣の女性に声を掛けられ、誰でしたっけ?って聞いたら産婦人科の先生でした😅失礼な奴😅こりゃまた失礼致しやした笑笑

先生、退院するけど、木曜日受診できないけど、大丈夫👌?ってちゃっかり聞いたけどね😊

無限、眼鏡👓かけなきゃ、ほぼ見えてません。

ヤバイな😏

満月🌕?