難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院最終日に…💢

そろそろ、飽きて来た病院🏥。今回は早めに退院出来る。体重も約10キロ近く減。

が、今日は食べすぎたから明日の体重はやばいかな😅

今日の日勤の担当の看護師。最悪だった。

たまに思うが、何故看護師さんになったんだろ?って思う。慣れすぎて適当になるんだろうか?確かに仕事量も労働時間も長いから大変な職業だろうけど、命を預かる仕事なのにね。

師長が悪いと看護師の質も下がる⤵️よ。

もち、いい看護師さんも沢山いるよ。

今回は沢山刺されないけど、漏れてばかり。

漏れた方が痛いんだよね。ま、仕方ない。

昼御飯に夜ご飯。それなりに美味かったよ。

ペインクリニックには呼ばれず、自分から行ったら忘れられてた😅ま、よし。

あちこちでまた声を掛けられたり、前回知り合ったおばちゃんと再会し、思わず嬉しくてハグしちゃいました。知らない人に洋服を褒められて、今度一緒に一服しようって言われたけど、明日退院だわ😅

今日の雲。行儀良く並んでました。綺麗だった

退院予定は明日の昼になってたので、薬の確認と注射の💉時間の確認を日勤の看護師にしたら、注射はいつになるか分からないと。夜勤明けの看護師さんに頼んでくれって言ったら分からんと。昼退院だし?はい?朝9時に退院するって言ってるやん。支払いも8時半には出来るようにしてるしと言うのだが、治療しなきゃ退院出来ないし。じゃ、主治医に聞いて見たらいいやんって言ったら自分で聞きに行ったら?やて?

そんなん聞いたことないし。腹立つから外来行きました。事務員さんに聞いたらやはり?は?だよ。ね。主治医、キレたらしい。患者に言わしに来るってあり得ない。取り敢えず、看護師に言った。したら、ハイハイって言っとくからいいよだって😡マジか?無限が悪いみたいやん。ま、担当じゃなく、電話に出た看護師さんが怒られたんだろうな。可哀想だ。

そんな最終日になりました。

もう、この階には入院したくないぞ。もち、好きな看護師さんも居ます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

いつもポチっと感謝🙇‍♂️です。

書くスペースがないので後は省略。

愚痴ってしまいすいません。