難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院

昨夜はなかなか寝付けず朝も早くに目が覚める。遠足前の子供かっ😏笑笑

朝方、一服に行くとすごい風。寒かった。空は赤い。何も無ければいいなと思う。

朝ご飯はローソンでおにぎりとサンドイッチ🥪

やはりコンビニ🏪は美味いよなぁ。

荷造りはほぼしてたのでまた少し爆睡。

8時半に支払いの約束をしてたので降りる。←ワガママな患者。無限位だ😏普通は待つらしい。

やはり個室は高いわ。父親も早くに迎えに来た。病棟に上がるとナースステーションに師長しか居ないので仕方なく領収書を渡す。

帰っていいか?と聞くと看護師チェックがあるからまだだと言う。ひたすら待つが来ない。

急かしにまたナースステーションに行くとやっと看護師さんが来る。渡すものないなら帰っていいって。何やそれ?師長、最後までやらかすわ。が、部屋チェックしないの?って言ってして貰い、挨拶して帰りました。

今回は部屋は静かだったけど、一部の看護師が最悪だったわぁ。師長もなぁ。アンケート期間だったけど、アンケートくれなかったわ。

文句書こうって思ってたのにさ。

帰宅してお仕事行ったら酷いめに😅負けすぎ。

昼は久々に肉うどんとおにぎり。麺はいい😊

帰宅すると子供達が遊んでたので畑をしました。ナス、サツマイモ←不作。芋の蔓を収穫。

娘をぎゅーしてたら近所の子が私は?って聞くから嬉しくてぎゅー。ついでに他の子もぎゅー。四年生なのに可愛い❤️なぁ。

で、久々にご飯つくったら不味そうに。

だから来来亭に行ったよ。ヤバヤバ。

チャーハンもラーメン🍜も美味い😋が、食べ過ぎて気持ち悪くなりました。やっぱ味が濃いわ。病院食が身体にいいなと思う。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生き、遊びました。

家の中はゴミ屋敷。風呂もトイレも台所も汚くて嫌になりますわ。

今日はトイレ掃除と窓ガラスがカビついてたから掃除。カメムシと格闘。息子、起こしたのに学校🏫行かず。やだなぁ。

シャバはシャバで大変です。旦那、風邪ひいてるのに飲みに行ったらしく、咳しまくりみたいです。帰って来なければいいのに。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️