難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

花火🎆したろ🎇

昨夜は寝れず2時から起きた。仕方ないから豚汁を作ったり、シンクの掃除をしたりした。

眠くなった頃に娘が早くに起きてくる。最近、一人で自分の部屋?リビングの横で寝てくれ出した。ベッド🛌買ったからか?

旦那食べかけの豚汁。不味そうに見えるな笑笑

息子は朝起きない。ダメだ。ストレス溜まる。

お仕事→整形外科→郵便局→お仕事→支払い。

やっぱりジッと出来ないや。

先日漏れた注射の跡💉青あざになってるし。

何回も刺されるのと漏れるのとどちらがよい?

無限は何回も刺された方がいいです、はい。

gloまた壊れました。本当によく壊れるわ。

川蟹がよく🦀道路でチーンとなってます。

息子撮影した写真です。載せてと言われた。

夜に夏の残りの花火を子供達と🎆しました。

娘は喜んでました。息子も昼過ぎから1時間だけ学校行ったそうです。が、勉強なし。笑笑

ま、行けただけ良しとしよう。

また家族の思い出の1ページが増えました😊

たまには子供達と遊ばなきゃね。母ちゃん、パチスロばかりしてるって言われてますから。

ダメ母ちゃんです🙅‍♀️👎わ。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、遊びました。

痛み、足の痺れ、腰痛、左背中の凝り?痛み、歯軋りのせいか?歯痛、耳が痛い。

何かしらどっかしら、痛いのは気のせいだよな。うん、気のせいだよ笑笑

隣です息子がハンドクラップをしてます。笑えます。痩せるのかしら?

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です😊