難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

検査だけして結果は?

朝早よから病院🏥大渋滞🚘🚘🚘

朝日が眩しいぜ。が、綺麗だよ。

これ良くない?気に入りました😊

こんな雲も発見。朝行くのもいいなぁ。

が、足が震える。そろそろやばい車🚗?

病院行くと既🏥に沢山居ました。治療室に入るまで1時間。16番だよ。看護師さんが入れ替わり回すのが遅くなったよ。

耳鼻科に行ってまたトイレに走りながら待つ。

外耳炎でした。まだ治らず。歯軋りのせいで顎関節を痛めてるから歯医者へ🦷行くように言われました。血液内科🩸に戻ると、あまり待たずに呼ばれた。珍しいぞ。

入院中の検査結果聞いてないって話になり、子宮頚がん体がんは異常なしでした。

脳の方は異常あり?が、主治医は専門やないから分からない。CTもしてない。カルテだけ見て教えてくれました。ほったらかしやなー、って主治医が言う。あんたもやん。←心の声😅

安定剤を飲むのを辞めたら震えは止まるかもって書いてあるぞ。って苦しくなるやん。

で、解決策なく話は終わる。歯医者の話も終わる。取り敢えず、アルブミンの点滴が厳しくなってあまり打てなくなった患者1号になりました😅マジかい。が、土曜日利尿剤だけしに行きます。で、また入院決定。体重ほぼ戻ってて、びっくり‼️また水が溜まってるわ。

血も漏れてる?らしいから入院したら胃カメラするって。死ぬからやだー。が、無理や。

貧血の薬出されました。数値低すぎでもない。

懲りずに夕方に旦那がノー残業デーなので、くら寿司へ。やけ食いや。後悔ない生き方に。

ラーメンやなく、ゆずうどん。美味かった😊

昨日から足が浮腫み🦶転けそうになる。

背中は攣りまくるしなぁ、あかんなぁ。

さ、明日もまた楽しみましょ。発見も改めて思い直せる自分でおれますように。

痛みも苦しみも上手くあしらえますように。

すすきってそう思うと上手く風に乗ってながしてて凄くない?横向いてうなだれてるようで、実は強いんだよね。すすきすげ〜。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊