難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

撃沈からの〜

昨夜、遅くまで息子が眉毛を整えてたので付き合わされる。また寝れないし😅

顔にペンで✒️線を描いて格闘する姿にワロタ笑笑だもんで、起きないし、学校行かないわ。

無限はちゃんと起きたぞ😅寝不足だけど。

だもんで、お仕事行くが調子が悪いから👎ダメでしたわ。あちこちで出るけど、脳波異常だからか?馬鹿みたいにやってしまうわ。

帰宅して娘リクエストのオムライス。

娘はママ大好きって書きたかったらしい😊

無限は笑顔の顔にしたかったけど下手。

息子はオムライスをボケてオムレツってさ。

ネットで買った天使のエビ🦐旨し。

これ、不味かった。ニンニクって味のみだ。

最近、色々出てるけど旨いのがないな。

息子撮影の神社の⛩銀杏。綺麗なんだよな。

さ、明日は健康診断です。また朝から通勤ラッシュにハマります。嫌だなー。凄い人の中、めちゃ待たされます。検診センターって。

今更健康診断してもだけど、乳がん検診だけしたいのです。無料なんで笑笑

さ、明日もまた新しい自分を発見できますように。←決め文句変わります、たまに笑笑

今日も一生懸命に生き、疲れました。

足の浮腫みはかわりませんねぇ。色々アドバイスありがとうございました😊

やはりパチ禁、塩分禁ですね。

そういえば病院にこんな自販機がありました。

とろみつき。これさえ有れば大丈夫🙆‍♂️?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊