難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

漏れそう、ムカつくガススタ店員⛽️

健康診断に行く途中、お腹が痛くなる。耐えれずバイパスから外れ、ガソリンスタンド⛽️へ。

少し注いでトイレ🚽を探すが中にない。

若い店員が眠そうな顔で出てきた。

トイレないの?無限

トイレだけっすか?店員

注いだけどトイレ行ったらだめなんか?無限

トイレそこ。店員。

エネオ○の社員教育どうなん?てか、トイレだけ🚽ってあかんの?漏れそうやったわ。

イライラするから空を見上げて気持ちを切り替える。朝日と雲に文句言いながら走る💨笑笑

健康診断では、体重もウェストも数年前から異常に増えとる。で、やばい?取り敢えず説明。念願の?乳がん検診も出来た。女性ばかりの部屋におっさん?不思議な光景?😅

やっと行けた一蘭のラーメン🍜やはり旨し。

木の奥に原爆ドーム見えるかな?

平和資料館の前を久々に走る。

川で何してる?まだ原爆瓦あるのかなぁ?

あちこちに慰霊碑があるから手を合わせる。

紅葉も街に行くと綺麗でした。ドライブだ🚘

パチンコファン感謝デー間に合う。ハズレ笑笑

夜は整形外科に行って丸亀製麺へ。牡蠣うどん

手湯も浸かり眠くなった。注射💉一発。

さ、明日もまた上手く立ち回れますように。

今日も一生懸命に生き、好きに生きました。

足の浮腫み、痺れ、下痢、痔。やれんな。

いつも沢山のご訪問、ポチッと感謝してます。皆様、ありがとうございます😊