難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ほぼ寝れず

夜中に目が覚める。起きたら1時前。寝たのか?

寝れぬままリビングでゴロゴロしてました。

暇なんでオムライスの具を作りました。野菜を切るのが難しくなってきてるので時間がかかる。野菜はバターで炒め、ベーコンは別に炒めたら旨いんだね。んで一緒にする。

寝ぼけながら作ったので失敗。味は良いよ。

人間も中身で勝負さ笑笑

やっと朝方になって眠気が。が、病院行かねばならぬ。目覚ましで⏰目が覚める。急いで病院🏥へ。利尿剤を打ってもらう。前に入院した時に出会ったおばちゃんに出会えたよ。

病院行く時間と居る時間が同じでした😅

帰りは事故で渋滞。トイレ🚽漏れそう😅

空は真っ青で雲一つありませんでした!

帰りにお仕事よるが、出ない、くじも当たらない😅最後頑張った。少し負けました。

昼はうどん屋のおばちゃんが作ったおでんをサービスで食べさせていただきました。

夜は久々に友達の店へ。常連さんが沢山居たので楽しい時間をすごせました。

何を食べても本気美味いんですわ。

食べる事は生きる事。美味いと感じるのは幸せな事。まだ、大丈夫👌だね😊

が、浮腫みはMAXなり。ヤバイぞ。

日付けが変わりそうです。遊び過ぎました。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、遊びました。

病院で知り合った友達の病状が良くない知らせが届きました。彼女はいつも自分より周りに気を使います。病気も周りに知らせず、役員をしてます。もっと自分を大切にして少しでも長く付き合って行きたいです。が、彼女が決めたから何も言えません。踏ん張って欲しいな。


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️