難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みで苦しいぞ

自業自得だが、足の浮腫み🦶が半端ない。

ここまでなると息苦しくなる。パチスロしてて眠気と浮腫みで辛いがそんな時こそ、出る。

もうこうなると寝てても痛い。重いのよ。

強制入院した方がいいかもねぇ。退院したら反動でるからあかんのよな。

朝方、畑に水をやろうとしたら綺麗な空。

ベランダから見たかったけど、上がるの辛いから下から撮影。もっと綺麗だったはず。

朝ごはん。昨夜食べなかった無限の夜ご飯。

下手に食欲だけはあるから痩せないんだね。

退院してからほぼ歩いてない。ダメだな。

5スロでしっかり遊びました。11時間もパチスロしてたら足も浮腫むよなぁ😅

昼はラーメン🍜夜は家飯。豪華だな笑笑

娘とサッカーボール⚽️で部屋でドッチボールの練習をします。無限は寝たままだけど。たまにしたら喜びます。全然遊んであげてないや。娘の日記はゲームしました。ご飯食べましたしか書いてない😅たまにはどっか行かなきゃ。

息子もまたニート。本人はやばい気持ちがあるのか?コンビニ🏪に歩いて昼ご飯を小遣いで買いに行ったようです。テスト週間らしいけど、どうすんだろ?

娘と指切り。金曜日に壁に頭をぶつけてたんこぶに。保健室に遠慮して行かなかったらしい。

担任から電話なし。こちらからかけました。

頭は怖いから連絡して欲しいと。無理にでも保健室連れてって欲しいと。先生、新婚です。子供出来たらこの気持ち分かるはずですよと。

うちの娘は我慢するからなぁ。泣かないです。

好きな男の前だけ泣けと教えてます😊

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。皆さまは?

沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さ、お風呂に入って洗濯しましょうかね。

ゆっくり寝て元気になりたい。

明日はどうすっぺ?笑笑

ではシュワッチ💨👟