難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢が黒い

今朝は早く起きたけど、リビングで寝てた。

最近、寝不足か?目が充血してる。

家族に起こされ、寝ぼけたまま朝ご飯。

起きて畑をし、子供達を見送り、ハグをする。

そのまま私有地に張っている網を直す。茗荷をやっと植え替えました。

が、朝からお腹痛くてトイレに走る。

血が漏れて🩸るって言われ貧血の薬を飲んだら真っ黒なウンチが出て反対に怖いわ。

外は小雨が降って天気悪いし。だからまた爆睡してました。

息子は起きないので買い物へ。

入院用のビッグババパンツを🩲購入。マスク、上靴、ガムテープなど買ってるとまたお腹が痛くなり急いで会計に。お尻の穴を閉めて我慢。パチ屋に行くつもりがないが近いから寄る。

はい、ハマりました。トイレ代めちゃくちゃかかりましたとも!アホですな😅

昼はうどんとおむすび。

昨日勝った金はひらひら飛んで行ったよ。

息子は昼過ぎ二時間だけ学校へ。診断書6500円?高いわ。払って来てくれました。夕方待ち合わせして、ローソンで買い物。

夜は総菜を買って、インスタントラーメンを食べました。おかずも沢山あったけど、画像なし。沢山買いすぎて残りましたが笑笑

子供達はこれで文句言わないんだけどな。

足の浮腫みは変わらずです。かちかちかな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

がしかし、身体がきついなぁ。

パチ屋から銀行へ🏧お金おろしに行って遠い?から死にそうになりましたわ。運動不足かな。

今日も一生懸命生き、疲れました。

そういえば健康診断で視力を眼鏡👓かけて測ったら0.1.0.6でした。また下がった?ヤバイな。

抗がん剤の影響だろうか??

また眼鏡買わなきゃならないな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝なり🙏

山々の紅葉が色づき🍁綺麗ですね。はい。