難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腹水なのか?食べ過ぎなのか?

浮腫みのせいか胸が苦しい。食欲はあるから食べてしまうけど。身体が重く、身動きが辛い。

まだ茄子が🍆出来てるよ。今年は長いわ。

庭に出ると転けそうになる。が、日課だ。

娘を見送る。近所の子も見送る。朝からおはよう、行ってらっしゃいと叫ぶのが気持ち良い。

ウザいようで居ないと寂しいらしい、昭和のおばちゃんも今週でまた入院だよ。

川から見える空は綺麗だ。地震があったようだが、無限は気付きませんでした😅

朝は震度1。昼は震度2?分からないわな。

お仕事行ってたからかな。勝ったらすぐ帰らなきゃ負けちまうわ。引き際が悪いんだな。

だから人生も失敗だらけなんだろうか?

夕方、またくら寿司へ。どんだけ好き?なんよ。もうヤケだな。食べたいもん食べて生きたいわ。我慢とかしたくなくなって来た。

って身体は辛いのは自分のせいだけど!

その後、整形外科へ。浮腫みに先生もビックリ‼️揉んで貰い痛くて泣く。叫ぶ😊

世の中はクリスマスに🎄むけて飾りがあちこちに。無限も楽天でサンタさんのプレゼント🎁を頼みました。サンタさんと親からと2つ。

家の飾り付けもしなきゃいけないし、タイヤ交換もしなきゃいけません。明日は病院だ。

金曜日も息子の病院と整形外科。病院が🏥忙しい。さ、明日もまた新しい発見がありますように。今日も一生懸命に生きました。

たまには楽な日ってないだろうか?

いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝です🙇‍♀️