難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

毎日病院🏥だ

朝から渋滞にハマり病院へ🏥今日は念の為に初めてオムツを履きました←試供品。良かった😊

が、履き替えるの大変だよな、オムツは😅

太陽が登るのを見ながら歌いながら行きました

景色を見ながらってやっぱいいな。

血液内科で血液検査→消化器科→迷子笑笑→歯医者→レントゲン撮影2箇所→歯医者→心電図→血液内科で点滴と採血💉やり直し→受診。

最近、同じ看護師が血液検査すると必ずやり直しになる。←おばちゃんだけど新人さん。

仲良しの看護師さんにせっかく早く来たのにまた一時間待つの?と愚痴ってたら早くしてくれたけど、点滴終わる寸前に爆睡してた笑笑

誰も起こしてくれないから放置さ。おかげで先生は消えてたけど、結果出てたから早く診て貰えました。って事務員さんに急かした。😊

歯医者、痛く無いのに診て貰えと言われ、2000円以上取られた。馬鹿らしい。が、やはりマウスピースを勧められたけどね。

浮腫みが酷いから辛いと先生に言ったら入院しかないよなと。ですよねぇ。土曜日また来いと言われました。ですよねぇ😅

帰りにお仕事→負け。帰宅してタイヤ交換にガソリンスタンド→徳川でお好み焼き→買い物→コンビニ🏪へ。疲れたぜよ。

旦那のも焼いて持ち帰りました。美味かった。

旦那のお義父さんが入院してて、電話が繋がらないって言うから無限が親戚に電話📞大丈夫だろうと言われ、お義父さんに無限がかけたら出るし😅弱ってました。少し説教しても反論して来ない。だから言いたい放題言っちゃいました。元気になったら聞かないだろうからな。

なかなか大変です。旦那を帰省させなきゃな。

さ、明日もまた自分らしく生きて過ごせますように。今日も一生懸命に生きましたよ。

出来る事はその日にやる。出会いを大事にする。心配してた友達にもばったり会えて少し話せました。顔見れて安心したよ。まだこれからが大変だろうけど、彼女が良くなるように願ってます。皆んな病気に負けないで。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊いつも感謝です🙇‍♀️

ほな、シュワッチ💨👟