難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

激痛からの目覚めが続くけど

朝、右肘の激痛で目が覚める。昨日は左膝の激痛だった。清々しい目覚めをしたいものだ。

やっと念願のさんまを買って旦那に焼いて貰った。

サンマがキスしてるよ😅美味かった。その後、

久々に娘を送ってからコタツで寝落ちした。

三度寝か?😅パチの師匠からの電話で起きる。

パチ屋開店前だ。行く気なかったのに行くからハマる。もうやけになって負けまくる。

天から道が出来てる。亡くなった人が天へ還り新しい命が降りて来る光景に見える。

じっと見入ってしまう。いつかこの命が果てる時にあの道を上がりながら下界を見るのだろうか👀?ふと思う。

夕方帰宅してスパゲティを作ることにした。

無限が作った牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ風。美味いじゃないかーい😏

息子昼から学校🏫帰宅して作った市販の。

カルボナーラ。不味いじゃないかーい笑笑

市販に工夫して作って見ろよ。どうやって?

自分で考えろよ。お腹いっぱい。いなりと魚フライも買って来たから食べすぎたとこ。

息子また作る。ケチャップで味付け、、、、

それなりに美味いじゃないかーい笑笑

まだ、母は🤱超えられないな。ん、背中攣った。痛いわー。


昨日、またgloが壊れたのでお客様センターに電話した。男性が出た。ある程度情報を伝えてから、お手元に本体はありますか?と聞いて来た。出先だから無いと答えたら再度かけなおして下さいと。なかなか繋がらないのに?

製造番号とか控えて電話してる。何度も壊れてるからね。が、かけ直せとしか言わない。無限、キレました。久々にえー加減にせーよ。と。録音されててるの分かってたけど、マニュアル通りの答えしか返って来ないから、そっちがかけ直せやって言って電話切りました。バカですな。もう直せませんな。短気は損気です。

さ、明日は息子のカウンセリング。頭痛くなります。明日はアタシの風が吹く、いや吹かせましょう。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

痛み、痺れ、攣り、浮腫みなどなど。

平和な日々🕊ってたまには欲しい。

入院するのが最近嫌になって来ました。

が、身体は楽になるんだよな。心が折れちゃいそうなのが嫌なんだよな。いつまで続くのか?

この道は?毎日が選択だらけだな。笑笑