難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カウンセリングの日

朝からほうれん草としめじのペペロンチーノ。

スパゲティにハマってる?😅美味かった😊

娘を見送りまたコタツに入ると爆睡。息子起こしても起きないし。今月はまた何故か閉経してないのか?女の子になり辛いです。

息子の病院行く前にお仕事行くと酷い目に。

諦めて高速に乗って病院🏥へ。息子もちゃんと向かってたようです。が、授業受けてないし。

紅葉と雲を見ながらかっ飛ばした。ドライブ日和でした。写真は撮れないよなぁ笑笑

マックを買い、病院へ持って行き息子と待ち時間に食べたら病院が臭くなりましたわ😅

看護師さん、匂いに寄って来ました笑笑

主治医に朝起きない、学校嫌い、担任嫌いって伝え、どうしよ?って話をしたら、○○力をつけようと。何にでもつけないものに○○力をつけて物事を考えるといいよとアドバイスされました。諦め力とか我慢力とか?だっけな。

息子も真面目に聞いて先生と話してました。

年明けに学校行けなければ入院。母が耐えれなくなったら即入院の手配をしてくれると。

主治医に恵まれて良かったです。息子はね。

それから学校行って英語だけ受けて降りて来た息子。帰る気満々😅取り敢えず、主任の先生に報告してた無限。話長いから授業終わったし😅

説得しても無理そうだから来週から頑張ることを約束して連れて帰りました。手がかかるな。

途中で降ろして歩いて帰らせましたけど。

無限はお仕事で少し取り戻し、整形外科へ。

天使のエビの刺身と息子が作ったうどんと残り物を。四国で買ったうどん。釜玉にしたらめちゃ美味かった😊

旅に出たくなりました。さ、明日も精一杯楽しく生きましょうね。

街の光に沢山の幸せあるかな?人生があるだろうな。息子撮影の景色です。

今日の痛み、浮腫み、腰痛、風邪気味、目眩、痺れ。かな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙏