難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院忘れて

夜中1時から寝れずに朝になる。また寝れなかった。仕方ないから朝ご飯作る。

塩分取り過ぎかしら?理想の朝ご飯だわ。

畑に絹さやの種を撒き、イルミネーションの飾り付けをしてたら病院行くの忘れて🏥た。

ちょいと出遅れた😅がしかし、あまり混まずに行けたからよしとしよう。

川のキラキラを見ながら🤩ドライブ?

空にはヘリコプター🚁が飛んでました。

病院は珍しく少なかったので早く終わり、お仕事に行くがやはり出してない。逃げたら出される。ハイエナだらけだったわぁ。5スロで少し吹いたので取り戻したよ。友達に会ったのでそこの家族といつもの店に行ったよ。

友達は日本酒やら🍶沢山飲んで、無限は食べまくり楽しい時間を過ごしました。ピアノ🎹も弾いて貰いました。音楽っていいね。


帰宅するとイルミネーションがキラキラ🤩してましたが、雑に飾ってるので変?😅

無限の幼き夢がマイホームを🏠買ってイルミネーションを飾る。毎年実現してます。

が、もう飾り付けは辛いので今年が最後かなぁ。さ、明日もまた楽しい時間をすごせますように。今日も一生懸命に生きました。

もう少しで徹夜です笑笑

今日の痛み、攣り、腰痛、浮腫み、ふるえ。

不眠症???

けどね、今日も久々に笑顔の素敵なおばちゃんに会えましたよ。外来の看護師さんと楽しく話せました。シャバも後少しです。

今のうちにじゆうにしなきゃね。😅