難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みで苦しい

昨夜は息子と語り合ってたらいつの間にか寝落ちした。起きたら毛布を掛けてくれてた息子。

優しいわぁ。5時間はこたつで寝てました😅

朝ご飯は食べたかった春巻きを揚げました。

力うどん。なかなか美味かった。もち薄いが😅

ご飯食べて寝ようとしたら起きて来た旦那。

寝るタイミングを失う。パチ屋行かないのか?って。家に居たら邪魔なんだろうな。遅れて行くけど、勝てる気しないからやはり負けまくる。足が🦶🦵痛いし。疲れて早めに帰宅。

ヤバイぞ。象さんみたいな足になって🦵る。ここまで浮腫むと息苦しくなるんだよな。

無限が帰宅すると皆んなリビングから去るし。

映画を観て寝落ちしてると旦那がご飯作りに降りて来て慌ただしいから起きる。

唐揚げ、味噌汁、しめ鯖。後はうどん屋のおばちゃんが作ってくれた鶏肉と卵。

温めてない😅鶏を持って行くと姿変わる?笑

火曜日から入院するから家族でご飯も当分お預けだなぁ。

入院したら寝たい。個室取れたらいいな。

息子と娘は心配だけど、何とかなるだろうな。

親が居ない方が子供は育つ👶🧒笑笑

クリスマスプレゼント🎁は用意したし。

息子のはもういらないよね??ん?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命に生き、遊びました。

が、痛みがあると疲れます。浮腫むと身体が重いので動きたくないですね。

夕方、歩こうかと思ったら雨☂️☔️寒いです。

冬は苦手です。けど、星が⭐️綺麗で空気が澄んで居るから嬉しくなります。

春夏秋冬がある日本🇯🇵

日本人で良かったなと思いますな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとして下さる方々に感謝です🙏