難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛みを抑えとく?

昨夜は寝落ちしたが早くに目が覚めて何度も目が覚めるがちょこちょこ寝れた。寝れたら良し

早く起きたら朝ご飯作る。日課だな。

娘を見送りまた爆睡。目覚ましで⏰起きて朝から整形外科へ行く。入院したら痛み止めは打てないからなぁ。不便だ。

浮腫んだ足に膝の痛み止めを打って貰い、ステロイドも!腰痛と浮腫みはマッサージして貰う。これしたら風呂禁止だ。ヤバヤバだわ。

これで膝は一週間は持つかしら?どやろ?

山の銀杏が綺麗でした。昨夜から凄い雨☔️

朝には止みましたが、空は怖いような雲。

そのまま最後のお仕事へ、負けまくりまくってる。やはりダメだよ。最後頑張ったけど!

昼は大盛りラーメン🍜を食べました笑笑

息子は学校行かず、反省したのかチャーハンを作ってくれてましたが、あまり旨くない😅

だもんで、大根とちりめんの炒め物を入れた。

美味しくなりましたよ。はい😊

セブンのおでんも買って帰りました。後は朝の残りとうなぎを食べました。贅沢やん😅

名古屋で買って来たひつまぶしの素を乗っけて食べたら美味しくないと息子が。やはりそのまま食べる方が美味しいよ、うなぎは。

そうだ、事件です。

ヤフオクでジャンバー買ったのです。

お金払いました。コンビニで。

詐欺?でした!ヤフオクが弁償するらしいけど、本当だろうか?個人情報流出しないだろうか?ヤフオク禁止令出ました😅

ま、これも良い経験ですね。高い買い物ってほどじゃないし、ネット社会の闇ですからね。

さ、明日は個室に希望の病棟に入れますように切に願います。快適に過ごせるかがかかってます。が、運ないからな。夢を見たけど、悪かったんだよな。病棟も看護師さんも夢では。

ケ・セラ・セラだな。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

読者登録も増えました。ありがとうございます。が、ランキングはだだ下がり笑笑

不思議だな、ムラゴン笑笑


今日の痛み

腰痛、膝痛、痔、手足の痺れ、頭痛、肩こり、浮腫み、目眩。

明日には少しでも痛いところが減りますように。