難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室は個室だけど。

朝ラー🍜に息子と朝方に行ったよ。

本通りにイルミネーション?一蘭に行く。

きくらげトッピング。替え玉二玉。旨い😋

息子と語りながら暗闇を走る。学校行く🏫と言いつつ寝てしまったけど、病院は拉致った😊

さんまもしっかり食べ尽くしましたよ。

昼は最後の晩餐には程遠いけど、ラーメン47円でした。←賞味期限20日までだから。

父に病院まで送って貰う。いつもと違う景色。

入院手続きをしに行く。個室取れた。が、病棟が前回とまた同じだ。嫌だと駄々こねる笑笑

が、希望してたとこはないらしい。仕方ない。

しかも、チーム変わってて仲良い看護師さんも居ないから顔分からず。また1からだよ。

優しい看護師さんも居ます。早いお帰りだねと笑われたけど。何故だか師長が優しく接してくる。嫌味も感じたが。先生に怒られたのか?

前回の看護師は無限を睨んで来たのは気のせいか?だからやなんだよなぁ。

久々のこの景色を見ながら一服したよ。

嫌な事ある時は空を見上げて深呼吸だ。

郷に入って郷に従え。だよな。

夜ご飯。それなりかな。が、残した。代わりに漬け物作って持って来たから食べたけど。

たまたま友達が検査入院してるから明日までは会えます。誰かしら居るので暇しません。

川で見つけたカモ🦆気持ち良さそうでした。

明日もまた楽しみを見つけて楽しむぞ。

今日も一生懸命に生きました。

あちこち攣るし、下痢やし、しびれや震えあるけど、今日も生きてます。

そして沢山のご訪問に感謝です。いつもありがとうございます😊

では、シュワッチ👟💨