難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

吐き気と副作用

昨夜は痒みで寝れず。何度も目が覚める。まただ。抗がん剤したらキツいんだよな。

が、綺麗な朝陽は見れたから良し👍かな。

病室から下を見ると電車が見える。これもまた楽しみの一つだ。普通の朝。健康に暮らしている人を見つめながら羨ましいと思う時がやだ。

たまに気分が滅入る時もあるさ。人間だもの。

朝ごはん。やはり何か物足りない。

午前中は友達の退院に付き合い、病気友達に会い、ペインクリニックに行く。たまたまエレベーターで皮膚科の先生に会ったから痒いから診てって行ってみたらいいよって😊

看護師さんに事後報告しといたけど。自分でやらないと頼んでも来ないことが沢山あるんだわ。無限も忘れてるし。何回言ってもダメだ。

昼ご飯から食欲ない。吐き気も始まる。

動くのもキツくなり、寝ました。利尿剤をするから起こされ二回失敗。3回目看護師さんが代わり一発。が痛かった。目が覚めたわ。

トイレに🚽走る。が辛い。このままではやばいと思い歩いた。約1万歩程!5キロ減。

雲が流れるのを見てほっと一息。が、元気でないぞ。

夜ご飯。やはり食欲ないから味噌汁を買いに行く。少し元気でた。吐き気止め飲む。

明日は胃カメラだけど、説明もない。抗がん剤をした後のチェックもしない。大丈夫なの?

無限さんは元気だから。で終わるんだよな。

はい。。。難病ですよ。

嫌になりそうです。

優しいから。はい?

ま、いっか。


さ、明日は胃カメラ頑張ります。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ポチッとも感謝です🙏