難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝まくったぞ

土曜日、基本暇な日だ。子供達も来ない。旦那は大阪へ出張帰りに寄ってる。

娘は男の子に好きだと言われたらしく笑笑急に女らしくなったらしい。婆ちゃんちに泊まりに行って女を磨いてる笑笑

朝昼晩の病院食。エレベーターで管理栄養士さんに声を掛けられる。前に話した事があり、最近のはどうかと問われる。少しは美味しくなったけど、メニューが変わらないのがあかんとか言いたい放題言う。が、改善されてるよって。

こうして努力してくれてる人にも感謝だよな。

空を見上げて一服する。曇りから晴れて☀️来たが寒くなって来たよね。骨身に染みる寒さだ。

だけど、雲の形を見たら飽きない。色んな事を想像する。部屋にいるより楽しいぞ!

食べて一服して寝て起こされてトイレ🚽の繰り返しの1日になりました。疲れてる?

注射💉入らずさっき見たら大変な事に😅

が、ゾウさんの様な足が🦶🦵スッキリしたよ。7キロ水が抜けたからかな?

後3キロ痩せたら退院出来るかしら?

が、本当、寝てると起きれなくなる。トイレに行くのも嫌になって来るよね。ヤダヤダ。

だから今日は5000歩位しか歩いてないや。

さっき一服しに行ったら好きな階の看護師さんに声を掛けて貰い話し込みました。日勤だったよな?働き過ぎじゃない?何時間労働?

声をかけてくれておばさんに付き合ってくれる若い看護師さんに感謝です。有難いや。

天使もいれば堕天使もいるけど。今日、堕天使が偉そうに指揮ってました。世の中、何故に仕事出来ない奴が偉そうなんだ?不思議だ。

さ、明日も人間観察して我が身を振り返りましょうかね😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝🙏です。

何故か、右腹が痛みます。足も寝たままだと痺れが酷いです。攣りも。安静も良くない?

どうしたらいいんだー笑笑

おやすみなさい💤