難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

逢えたが悲しい報告😭

ずっと気になってた看護師さんが休んでる。もしかしてと思いつつ気にしてた。

夕方、一階で走って手を振って来る人が居る。と思ったら彼女だった。思いっきり胸に目がけてタックル?笑笑痛いぞ笑笑😅抱き着いたのか?勢いあり過ぎや😅

やはりお婆ちゃんが亡くなった👵と。笑顔で話すが無限が悲しい😭婆ちゃん、よく頑張ったな。苦しまずに逝けたな。最後に話せなかったけどまだ温かいうちに会えたらしく良かったな。

そんな話をしていると、今にも杖をついて転けそうなお婆ちゃんが迷子になってる。

看護師さんに仕事に遅れるよとさよならをして、お婆ちゃんに声をかける。どうやらタクシーを🚕呼びたいらしい。杖をつきながら介助して椅子に座らせる。お婆ちゃん、奥さんはいいのか?と。はい?どうやら無限と看護師さんが夫婦だと思ってたみたい😅親子程、年離れてるぞ。てか、婆ちゃん、無限、女だよ笑笑

ちーん。取り敢えずタクシー🚕呼んであげて一緒に待ち、介助して見送る。1日1徳完了。

気分は爽やか?複雑?😅これも出会いだよな。

朝昼晩の病院食。がしかし、今日は食べ過ぎた。間食しまくったので明日の体重がヤバい。

朝、息子が昨夜作ってくれた天むすを旦那が持って来てくれた。めちゃ美味かったよ。天使のエビだから🦐か?上手に作ってました。

無限にはお土産なかったから駄々こねたら息子仕方なく頑張ったみたい。学校行かないんだからこれくらいしなきゃねぇ😊 

今日も沢山の薬飲んでます。やっと便秘から下痢に。がしかし、下痢は辛いぞ。

さ、明日もまた新しい出会いがありますように。人は必ず死に向かってますが、苦しまずに逝けたらいいなと思います。すっと。

お婆ちゃんのご冥福をお祈りすると同時に無限も精一杯生きようと誓います。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

手根管の痛みが激しくて辛かったです。

明日は痛みが少ない1日になりますように。

ではシュワッチ👟💨