難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

欲深き人間

手に入れたいと思えば

手に入れたいと思うほど

何かしら動くけれど

空回りする時もある

人の心は掴めない

簡単に手に入ったら

それはもう

価値のないものへと変わる

人間って

欲深きものだ

ずっと追う時の方がきっと

苦しくても悩んでも

楽しい時間なのかもしれない

簡単に手に入ったら

それはきっと

思ったものと違ってた

人間って

罪深きものだ

好きになればなるほど

余計な感情が入り込み

美化してしまうんだ

そして手に入ったら

冷めるのも一瞬だったりする

だったらずっと

追い続けて行った方がいいのかも

だったらずっと

手に入らなければいいのかも

勝手に美化したり

勝手に好きになったり

てめえの責任だからな

そう思う自分がまた

そこにいる

欲深き人間

罪深き人間

自分の心の中から

消してしまいたい

後悔するたびにいつも

もう一人の自分が叫ぶんだ

いい加減学べやと

闇の中から光の方へ

歩いて行けますように



独り言


意味はありません。