難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

名前も顔も…

朝方、気配がするから起きたら看護師さんが立ってる。起きてたら血液検査したいなって思って来てみましたと😅どーぞしてやって下さいな。2回目で入る。良かったわ。夜中から何度も起きてお腹すいてたし、セブンへ脱走😊

寒いからカップ麺が冷えて固い😅ま、よし。

綺麗な朝焼けも見れました。ロケーション最高

朝昼晩の病院食。胃の調子が悪い👎食欲なし。

おまけにまた月1のヤツが邪魔をする👩

ペインクリニック、循環器に呼ばれて忙しい。痩せろ、運動しろと言われたわ。今日も1万歩ちょい歩いてます。帰宅してもやれとな。

病友、母、叔母まで病院に来る。休む暇なし。

息子の学校に電話📞不登校は担任のせいなのに留年ですよと脅される??ストレスだわ😣

父親が仕事中にダイソーで頼んだ帽子を買って来てくれた。一服するに寒い。持って来て無くしたって思ったら出て来たがまた無くした。

病院に居るとあちこちで挨拶されたり、声を掛けられたり、ストーカーされたり?😅

が、目も頭も悪いから誰か分からん👎面倒な時はそのまま話す。挨拶だけだと一日中悩む😅

昨日、主治医が部屋に来たらしい?多分。

が、部屋に居ない。一階で話してると猛突進してくる人が居る。よく見たら主治医だ。居ないと思ったらこんなとこにおるんかー。今体重何キロや?はい?ここで言うんですか?😅カルテ見てるんちゃうの!?

もう少しやなと言って去って行きました😖

怒られるかと思ったから良かったわ。先日、介助してあげたおばちゃんも後ろ姿で分かったのか?昨日はありがとうねと声をかけてくれました。無限、そんな分かりやすい?デカイけど笑

今日、転院して行ったようです。いつまでもお元気で。がしかし、無限は分からんすぎや。

ま、いっか。今日の雲。綺麗やったわ。

明日もまた何かしらあるでしょう。一生懸命生きましょうか。笑顔の素敵な人は可愛い💕ですよね。何かしらしてあげようと思います。

今日の痛み、吐き気、痺れ、膝痛、腰痛、手根管、ダルさ、生理痛。

最近思う。長く生きなくても良いなと。かと言って死にたいわけじゃない。子供達の為に生きろって言われるのが苦痛。自分の為に生きます。母辞めるわけじゃないよ。ありのままに生きたいだけです。はい。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙏