難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手根管がやれん

この3日間右手から始まり左手に激痛が来る。

ついでに寝転がってても足の裏が攣る。

今日は孫の手で背中をかいてたらなったわ。薬を取るのもひと苦労。湿布を貼り包帯を巻くのも必死だ。30分痛みと格闘。泣くな。治ったら看護師さんが来た😅呼んで下さいよーって言ってくれたが、呼べない無限😅←気が弱い?プライド高い?笑笑ナースコール嫌いやしな。

ぐるぐる巻きにしても痛かった。25.6歳の看護師さんはまだ擦れてないから可愛い💕んだよ。

ベテランさんでも無限の好きな病棟の看護師さんは直ぐに気付き、どしたん?って聞いてくれる。癒されるわぁ。やっぱ人と触れ合うのはいいよね。白衣の天使さん達もいるんだよな。

昨日また母が作って来た。ダイエット入院やって。が、旨いから朝ご飯に食べたよ。

朝昼晩の病院食。夜は美味しかったなぁ。

今日はあいにくの曇り模様でした。

コンビニでこんなん見つけました。息子に送ったらいらんわーって笑笑だよな。

珍しく徹夜で起きて学校に4時間だけ受けに行ってくれました。明日は行かないだろうな。息子なりに危機感はあるのかね。

病院では夜に看護学生がキャンドルサービスをして飾り付けの前で歌ってましたが、無限は看護師さんと事務員さんと話してたので見れず。

退院も出来るか分からず。明日が勝負だな。

看護師さんがちゃんと伝えてくれたらいいけど、あてにならないからなぁ。

さ、明日も自分らしく一生懸命に生きて楽しみましょうね。痛みよさようなら👋😏

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

体重10キロ減で停滞中。後は肉?なわけないよな😅1万歩以上は達成しました。

今夜は寝れるだろうか?寝たいな。