難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院は?

明日退院する気満々だった。いつもなら出来る。体重もクリアしてる。

が、朝看護師さんに主治医に渡すノート📔を書いて貰ったが、何も書かずに上がって来た。

ダメとかいいとか返事しろよ😡いつもだが。

てかさ、書き方も悪いぞ👎って言ったけど。

また明日ちゃんと書いてよと言ったが、整形外科予約してるのが無駄になる。そろそろステロイド注射💉しなきゃ、手が限界なんですけど。

朝焼けの移り変わる様子を見てました。←暇人

朝焼けも夕焼けも大して変わらない?

これは夕焼けです。朝の方が綺麗?

綺麗な変わった形の雲を見ながらイライラを何とか沈めて退院は諦め🤦‍♀️ようと自問自答した。

入院は楽だし、運動出来るけど、生きてるのに自由に出来ないのがストレスだ。それなりに楽しみ見つけて話にあちこち行くけどね。久々に会えた看護師さんも居た。見ないと思ってたら研修に行ってスキルを磨いてたらしい。

向上心があるって素晴らしいね。

恒例の朝昼晩の病院食。いらないか笑笑

昼寝をした。気持ち良かった。寝る、食べる、話す、映画見る、痛みに堪える毎日です。

生きてるだけで丸儲けかぁ。

自分の中で感情のコントロールのスイッチを上手く押せたらいいよね。

まだまだ修行中なり。人生思うように行くわけないしね。

さ、明日もまた自分らしく楽しく生きていきましょう。今日も一生懸命に生き、格闘しました。明日は痛みが少しは減りますように。

攣るのが酷くなって来てる気がする。

痺れもかな。


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️