難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院したけど朝から

整形外科に行って、足の電気2箇所と注射💉2箇所して参りました。痛み止め効くわ〜。

夜中に何度も目が覚めてコタツで寝ようとしたら息子に場所取られてました。が、のけって言ってのかした無限~😊

久々にお仕事頑張って来たけど運は溜まってなかった😅徳を積むのが足りない?点眼石のネックレス病院に忘れたからか?んで、久々の〜

食べちゃいました。すいません。美味かった😏

夜中に起きて作った牛すじおでん。

グツグツ煮込んでからのー。

はい、朝晩おでん🍢でした😅息子に頼み。

天使のエビの🦐天ぷら。小麦粉ないからお好み焼き粉と片栗粉と塩胡椒とガーリックパウダー。なかなか旨いやんけ😋ふっくらしたよ。

家の周りのイルミネーション、綺麗ですが田舎だから目立ってるー笑笑

ヤフオクで買ったワニ革の財布。ぱちもんっぽいぞ。こないだから失敗してるわ。

ジャンバーのお金は無事に返金されました。


昨日の答えはまだ出ません。パチスロしながら考えてた。6ー4位です。辞めるが6かな。

家族にはまだ話してません。母は反対するでしょう。父も反対するかな。

雲を見ても答えは出ないけど。そのうち答えが出るかな。が、水曜日病院行きたくないな。

さ、明日もまた新しい発見が出来る自分でありますように。今日も一生懸命生きたよ。


今日の痛みはほぼ無しかも。浮腫み始めて来てますけど?😅


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️